キラキラなお母さんになる!そして美人への道!

主婦のコマコがキラキラなお母さん、そして美人を目指す記録のblogです。

忙しく過ごせるほうが良い!

こんにちわ😃

もうすぐ夕飯を作ります。

今夜は焼きそば!

と言っても、私は夕飯を抜くダイエットをしているので食べれませんが…😅

 

私は専業主婦なのですがゴロゴロするのが好きで、一度ソファに座るとなかなか立てません😅

だからかな、それも太ってる原因かな💦

 

最近は、一日中立って動くことを努めるようにしています!

部屋の片付けや、掃除、料理をしていると、あっという間に時間が経ちます😳

そして、よく動くから当然痩せるんですよね(*'▽'*)!

動くと頭の活性化もできる😉💕

ただソファに座ってボーっと携帯を触ったりテレビを見ていると、無駄に時間が流れますし、頭が疲れてくる😂

ダイエットもできるし、動いたほうが断然いいですね☺️

 

本も読むようにしました!

雑誌は大好きで以前から読んでいるのですが、本は読んでいると眠くなってしまって苦手でした💦

だけど最近読んだシャーロックホームズの本が面白くて💕

最後まで読めた嬉しさで、他の本も読みたいと思うようになったんです🤗

 

そんな訳で、だらだら過ごしていた私ですが、一日を忙しく過ごせるようになり毎日が充実しています!

 

家にいるのは面白くないと思っていましたが、自分が出来ること、やるべきことをこなしていくことで達成感も得られます。

 

家にいながら自分の価値を認め、高めていくことができます。

 

家の中は綺麗になるし、自分の為、家族の為にもなるので良いことばかりです👍✨

 

私は腰痛持ちなので、身体と相談しながら無理せず動いていきたいと思います(*´╰╯`๓)☆