キラキラなお母さんになる!そして美人への道!

主婦のコマコがキラキラなお母さん、そして美人を目指す記録のblogです。

はじめまして!

今日からブログを始めました、主婦のコマコです🤗

はてなブログのことまだ何も分からないのですが、これから少しずつ慣れていけたらな、と思います🎵

 

こちらは、「キラキラしたお母さんになりたい!そして、太っていて顔も決して美人とは言えない私が、痩せて美人になりたい!」という目標のもと、日々を記録する内容のブログです(#^.^#)

出来るだけポジティブに書いていきたいと思います(*'▽'*)

 

語彙力や表現力が乏しいため、読みづらいかもしれません💦

少しでも読みやすいように頑張りますのでこれからよろしくお願いします!😃