キラキラなお母さんになる!そして美人への道!

主婦のコマコがキラキラなお母さん、そして美人を目指す記録のblogです。

ニコニコは美人の元&ご機嫌の元!

口元が綺麗な人って素敵ですよね😃✨

真っ白な歯も憧れますが、口角がキュッと上がってニコッとしている女性は本当に素敵!

私は、美人の条件だと思います(╹◡╹)

 

あいにく私は口角だだ下がりです😭

太って両頬肉が垂れ下がり…。

そして一番の原因は、不機嫌でいる時が多いから!😢

ちょっと何か思い通りにいかないことがあったら、口が必ずへの字になってます💧

そんな時って、気分も当然最悪なんですよね(>_<)

そんな私を見て周りの人もきっとイヤな気持ちのはず…😿

 

最近は、意識して口角を上げるようにしています🎵

そうすると気分がいいんですよね!

「私、今なんだかご機嫌かも?😃❤️」って思えるんです!

ハッピーな気持ちになれます🤗

太っていてスタイルに自信がなくても、美人じゃなくても、口元さえニコッとしていれば、見られても堂々とできて自分に余裕が持てます。

美人で口元が下がっている人はいないですよね☺️

 

自分で出来る簡単なセルフケア、これからも続けていっていつか習慣にしたいです😊💖