キラキラなお母さんになる!そして美人への道!

主婦のコマコがキラキラなお母さん、そして美人を目指す記録のblogです。

チートデイを設けよう!

おはようございます🌞

こちらは朝から天気が良くて気持ちがいいです!

 

私はダイエットをしているのですが、なかなか成果が出ません😭

でもダイエットをしていると言っても口だけで、好きなだけ食べてるし間食もしちゃっているので、痩せるはずがないんですよね😿

ダイエットしてる気になってるだけ💧

 

私もついにチートデイを設けることにしました!😆

普通チートデイと言うと特定の日にだけ、好きなだけ食べるというものだと思いますが、私の場合は、「決めた日に夕飯を食べる」というものです!😃❤️

当然ながら夕飯を抜くと翌朝、体重がちゃんと落ちてるんです。

それが嬉しくて😍!

 

空腹のままでは寝れないので、夕飯を抜くことはなかなか簡単なことではありません😱💦

だけど牛乳だけで我慢したりして、慣れていきたいなあと思っています。

 

太ったせいで膝は痛いし、腰も痛い!

そんな訳で私には、ゆっくり痩せる余裕がないもので…😅

 

夕飯抜き、頑張ります!😁🙌💖